こんにちは ままずです。
夕方になり、少し曇ってきましたが、今日もいいお天気でしたね
昨日のような強風はなく、穏やかです
チューリップは、花が大きいため、風にとても弱いです。
昨日の強風で、お花が痛んだんじゃないかな・・・と心配して、朝見に行きました
大丈夫でした!
大花壇です。少し前は一面のグリーンに紫のラインだけだったんですが、カラフルになってきました

八重咲のお花。背丈は低いですが、豪華です

こんな微妙なカラーのお花もあります
ばやりのくすみカラー?かな

ネモフィラとチューリップ
ステキですね

園路ではソメイヨシノも咲いています

こぶしの花です

園内が賑やかになってきました

【関連する記事】
- 【木曽三川公園センター】キバナコスモスが見頃を迎えています
- 【木曽三川公園センター】ヒマワリ「東北八重」が見頃を迎えました
- 【木曽三川公園センター】ヒマワリとハナトビラ
- 【木曽三川公園センター】ヒマワリが咲き始めました
- 【木曽三川公園センター】フォトスポット「すずかぜの小径」
- 【木曽三川公園センター】アジサイとハンゲショウが見頃です
- 【木曽三川公園センター】アジサイが咲き始めました
- 【木曽三川公園センター】5月24日、25日は「木曽三川春のハンドメイド市」
- 【木曽三川公園センター】洋スイセンが見頃を迎えています
- 【木曽三川公園センター】今週末のライブは、「GIRLS BANG in 冬の光物..

