お久しぶりです。ままずです。
秋になりましたね。
朝晩はぐっと涼しくなりました。
ままず、分厚いお布団を出しました。
ぬくぬくして、朝なかなか起きられないのが悩みです。
さて、今週末10月28日(土)と29日(日)は、秋のハンドメイド市を開催します。
写真は昨年の様子です


今年も、今のところの予報では、お天気が良さそうなので、ぜひ、見に来てください。
様々なジャンルの手作り品が並びます。
お気に入りの一品が見つかるかも!
今年は、10月初めまで暑い日が続いたせいか、コスモスの開花が遅れていました。
例年なら、お花が終わりの頃なんですが、寒くなるのが遅かったせいか、まだきれいに見ていただけます。


もう少しすると、来年のチューリップ祭に向けて、チューリップの植え付けが始まります。
花壇準備のため、ただいま徐々にコスモスの撤去を進めています。
コスモスがご覧いただけるのもあと少しです。お早めにご来園ください。
【関連する記事】
- 【木曽三川公園センター】キバナコスモスが見頃を迎えています
- 【木曽三川公園センター】ヒマワリ「東北八重」が見頃を迎えました
- 【木曽三川公園センター】ヒマワリとハナトビラ
- 【木曽三川公園センター】ヒマワリが咲き始めました
- 【木曽三川公園センター】フォトスポット「すずかぜの小径」
- 【木曽三川公園センター】アジサイとハンゲショウが見頃です
- 【木曽三川公園センター】アジサイが咲き始めました
- 【木曽三川公園センター】5月24日、25日は「木曽三川春のハンドメイド市」
- 【木曽三川公園センター】洋スイセンが見頃を迎えています
- 【木曽三川公園センター】今週末のライブは、「GIRLS BANG in 冬の光物..

