こんにちは ままずです。
明日は秋分の日。
やっと少し秋らしくなったような気がします。
園内のキバナコスモスですが、3割ほど咲いてきました!

輝くような黄色が美しい。

全体的には、こんな感じ。

ピンクのドアと展望タワー。
青空と白い雲が秋らしいですね。
ピンクや白のコスモスも咲き始めていますが、見頃はもう少し後、10月上旬を予想しています。

ピンクのベンチの手前が、白やピンクのコスモス。
奥がキバナコスモスです。

見頃が待ち遠しいですね。
【関連する記事】
- 【木曽三川公園センター】キバナコスモスが見頃を迎えています
- 【木曽三川公園センター】ヒマワリ「東北八重」が見頃を迎えました
- 【木曽三川公園センター】ヒマワリとハナトビラ
- 【木曽三川公園センター】ヒマワリが咲き始めました
- 【木曽三川公園センター】フォトスポット「すずかぜの小径」
- 【木曽三川公園センター】アジサイとハンゲショウが見頃です
- 【木曽三川公園センター】アジサイが咲き始めました
- 【木曽三川公園センター】5月24日、25日は「木曽三川春のハンドメイド市」
- 【木曽三川公園センター】洋スイセンが見頃を迎えています
- 【木曽三川公園センター】今週末のライブは、「GIRLS BANG in 冬の光物..

