こんばんは ままずです。
昨日、今日と雨が降り続いています。
ままず家、洗濯物が大変なことになっています。
さてさて、気になるイルミネーションですが、雨の中でも輝いていますよ!
しかも、光が雨に反射して、さらに輝いています。
キラキラ度がすごい!

カラフルな銀河鉄道の汽車が走っています。

連絡通路を抜けると、光が洪水のようにあふれています。

銀河鉄道の大きな青い汽車も光り輝いています。

【関連する記事】
- 【木曽三川公園センター】キバナコスモスが見頃を迎えています
- 【木曽三川公園センター】ヒマワリ「東北八重」が見頃を迎えました
- 【木曽三川公園センター】ヒマワリとハナトビラ
- 【木曽三川公園センター】ヒマワリが咲き始めました
- 【木曽三川公園センター】フォトスポット「すずかぜの小径」
- 【木曽三川公園センター】アジサイとハンゲショウが見頃です
- 【木曽三川公園センター】アジサイが咲き始めました
- 【木曽三川公園センター】5月24日、25日は「木曽三川春のハンドメイド市」
- 【木曽三川公園センター】洋スイセンが見頃を迎えています
- 【木曽三川公園センター】今週末のライブは、「GIRLS BANG in 冬の光物..

