こんにちは ままずです。
今日はいいお天気です。
昨日と違い、暑いくらいです。
北ゾーンのコスモスは、来年の春に咲くチューリップの球根植え付けのため、ほぼなくなりました。
コスモス畑で大活躍した、イエローとピンクのベンチは、南ゾーンにお引越し。

イエローのベンチは小さなお家の前。
周りには黄色いコスモスが咲いています。

ピンク色のベンチは噴水の前。
こちらもコスモスが咲いています。

小さなお家もあります。

ままずもハロウィン仕様!
お供?の「くま」と「ぞう」もハロウィンを意識してます。

近くには「ランタナ」が咲いています。
小さいお花ですが、いろいろな花色があって、楽しいですよ。

場所はこちらです。

【関連する記事】

