2019年04月30日

平成最後の日

平成の間はお世話になりました!!


こんばんは。欅です。

本日で平成の仕事納めとなりました。
そんな感覚はあまりありませんが…。

この公園の歴史のほとんどは平成とともにあったと言っても過言ではないでしょう。

平成の最初に子どもとして来ていた方は、いまやお父さん・お母さんとして来ているかもしれませんし、
親としてお子さんと来ていた方はおじいちゃん・おばあちゃんになっているかもしれませんね…。

なんだか感慨深いものです。



さて、明日からは新しい元号となります。
この公園も刻々と変化しています。次の時代にはどのような変化をしていくのでしょうか…
楽しみですね!

新しい時代に向けた変化のひとつがこちら。

IMG_3816.JPG

屋内遊び場を整備しました!

「雨の日に公園に行ってもな…」
「うちの子はまだ大きな公園遊ぶには早いよね…」
なんて思って来ていなかった方に、ぜひ利用して頂きたいです。

利用時間は午前10時から午後4時まで。
利用料金は1時間あたり子供が200円、付き添いの方が100円です。
12歳までのこどもに制限をさせていただいていますので、まだハイハイしているような小さい子でも安心して遊べます!

5/26(日)まで実験的に実施しておりますので、その先は未定ですが、
さらに充実した遊び空間になっていく予定なので楽しみにしていてください。


そうそう!実は、園内に新しい元号がドーン!と登場しているんです。
展望タワーにのぼって園内を見てみてくださいね!


さて、きたる元号の「令和」においても、「行きたい」と思う公園の整備に努めて参ります!
皆様のご来園を、お待ちしております!


DSCF0752.JPG
(南ゾーンにて咲いているコデマリと蝶)
posted by 木曽三川公園スタッフ at 19:27| 木曽三川公園センター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする