2019年04月12日

チューリップ祭 終盤突入!!

こんばんは。欅です。

チューリップ祭がいよいよ今週末までとなってしまいました。
つい数日前に始まったような感覚ですが気づいたらあと2日とは…時の流れはなんと早いものでしょう!!

チューリップの現在の様子はこんな感じ…。

DSCF7610.JPG

ミッフィーの花絵花壇については今が見頃です!ぜひ展望タワーに登って、上からどんな絵になっているか見てみてくださいね!

DSCF0600.jpg

また、グリーンデッキについても見頃となっております。

チューリップ以外にもスイセンがいま見頃を迎えています。

IMG_3594.JPG

長く園路沿いに黄色く咲いている水仙からは、ほんのりと軽やかな花の香りがしてきますよ。

ほかにも園内では花がいたるところで咲いたり、咲く準備をしています。
よく見ると…

DSCF0632.JPG

こちらはイロハモミジに花が咲いているんですね。
紅葉はいくらでも見たことがありましたが、花を見たのは初めてで感動しました!

ほかにも沢山の花が春を迎えて咲いています。
またお伝えしますね。


さて、チューリップ祭は今週末までで終わってしまいます…
が!!
すぐに抜き取るわけではないので、日曜日までに来られない!という方もご安心下さい。
ただ、早く来るほどきれいなので、お早めにお越しくださいね。

あっと!園内で行っている、来年のチューリップの整備のための基金についてもご協力いただけるとありがたいですm(_ _)m
それでは、お待ちしてます(^^)!!
posted by 木曽三川公園スタッフ at 19:04| 木曽三川公園センター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする