2018年10月16日

【フラワーパーク江南】秋のGP『フラワーヘアーショー』

こんにちは〜
最近、気温の変化が激しくて体調を崩していませんか。
こうして秋が深まっていくんですよね。
公園の花木たちも日々その姿を変えていきます。

今回は、先日開催しました年に一度のビッグイベント『フラワーヘアーショー』をお伝えします。
IMG_1316.jpg
開催日10月14日(日)は、くもりから快晴へ向かっていきました。
『フラワーヘアーショー』は今年で3度目になりますが、やっと天気に恵まれました
暑いくらいの気温の中、多くの観覧者に見守られてとてもスムーズに進行できました。

IMG_1332.jpg
フローリストとヘアースタイリストのコラボレーション
どんどん変わっていく斬新なアレンジをじっと見つめる観覧者のみなさま。
IMG_1221.jpg
当日同時開催しました「フラワーヘアー体験」で協力していただいた
名古屋ウエディング&フラワー・ビューティ学院の生徒さんにもお手伝いしていただきました。
IMG_1338.jpg
モデルは、一般公募で選ばれたとても美しい5名のお嬢さんです。
IMG_1272.jpg
衣装やフラワーアレンジなど全体のイメージは、モデルに合わせたそうです。
IMG_1274.jpg
艶やかなのに可愛いですね清楚な白のアジサイとカラーを使用してあります。
IMG_1371.jpg
青空と花壇を背景に、コスモスで作ったランウェイのウォーキングはゴージャスでした
IMG_1388.jpg
完成した作品の想いをフローリストの早川さんに語っていただきました。
午前と午後の2回開催しましたが、出来上がった作品は全く違うものになっていました。
アーティストのイメージはどこまでもふくらんでいくようです。
IMG_1430.jpg
暑い中長い時間モデルを務めてくれた5人のみなさま、本当にお疲れ様でした

来年、こんな特別な体験をしてみたいと思われた方は、ぜひ応募して下さい!
お待ちしております。

posted by 木曽三川公園スタッフ at 16:18| フラワーパーク江南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする