2017年11月12日

【木曽三川公園センター】ままずの今日は「kisogawa marche ハンドメイド雑貨市」が開催されました!

こんにちは ままずです。
今日2回目の登場!

賑やかだった「kisogawa marche ハンドメイド雑貨市」の様子をお伝えします。

昨日強風のため中止だったせいか、ファンの方々が開園と同時にお目当てのブースに直行!
20171112_2_4.jpg
皆さん、真剣なまなざしです。


ままずが気になった、お人形さんのお洋服のお店。
とっても丁寧に作られたちっちゃなお洋服たち。
インテリアとして飾ってもステキ。
20171112_2_2.jpg

こちらは多肉植物のお店。
20171112_2_1.jpg
玄関に飾りたい!

こちらは、ビンの中に、お花や植物が入った「ハーバリウム」
最近人気だそうですよ!
20171112_2_3.jpg



こちらは、「kisogawa marche」の文字が入った、「鉢カバー」
描いてあるキャラクターは木曽三川公園のマスコットキャラクター「ままず」だと思われます!(多分)

「kisogawa marche ハンドメイド雑貨市」を応援いただき、ありがとうございます

ままず、うれしくて涙が出ました
20171112_2_5.jpg

posted by 木曽三川公園スタッフ at 16:56| 木曽三川公園センター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする