2017年11月05日

【ワイルドネイチャープラザ】ピクニック日和の中、森のようちえん。

今日はこの秋一番のピクニック日和ですょ。
1.jpg
ピクニック広場も大賑わい。
春日井から来たグループにモデルになってもらいました〜
2.jpg

ポカポカ陽気の中、今日は森のようちえんです
3.jpg
2〜3才クラスは『たいようとおともだち』
陽射しが強くで絶好のコンディション。森においた鏡を見て、みんなビックリ。
5.jpg
葉っぱの影絵をしたり。
6.jpg
原っぱあそびをしたり。
12.jpg
引っ付き虫で的あてゲームをしました
11.jpg
4〜5才クラスは『森のかくれんぼ』
7.jpg
8.jpg
9.jpg
みんな大好き おやつタイム
お菓子をつかって動物つくりですが・・・ことしの2〜3才クラスはワイルド
作る前から食べちゃう・・
13.jpg
ふくろうです。わかる〜
14.jpg

15.jpg
かたつむりです。わかる〜
16.jpg

17.jpg

来月はみんな楽しみ砂あそび〜 クリスマスケーキを砂でつくります

posted by 木曽三川公園スタッフ at 13:18| ワイルドネイチャープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする