2017年10月30日

【138タワーパーク】Trick or Treat!タワーでハロウィンお菓子プレゼント


こんにちは
138タワーパークです。

台風の影響で週末のイベントが雨天中止になり、
なかなか公園の様子がお伝えできませんでした。
ごめんなさい

人気の「地上100mの階段のぼりに挑戦!」は、また来年3月の「さくら祭り」に開催を計画しております。
また、詳しい日程等は、ホームページで発表させていただきますので、よろしくお願いいたします。

さてさて
只今 ツインアーチ138の入館者に「タワーでハロウィンお菓子プレゼント」を開催しております。
002.jpg
004.jpg
10月30日(月)先着50名様、10月31日(火)先着100名様です。

皆さん、是非「ツインアーチ138」に遊びにきてくださいね。
只今展望階では、「木曽川のパネル展」を開催しています。

IMG_4728.jpg
ツインアーチ138から見れる木曽川の変遷がわかる地図が展示してあります。
11月5日(日)まで展示してあります。
IMG_4732.jpg
※展望階に上がるには、入館料が必要になります。

再び、ハロウィンに戻り、10月21日(土)に開催された
公益社団法人 一宮青年会議所主催
138ハロウィン
 巨大いちみんランタン 「地域(まち)への想いをデコってつむいで共感しよう!」
の様子をお届けいたします。
022.jpg
みんなに願いを布に書いてもらいました。
019.jpg
みんなの願いを1380枚貼りつけて・・・
018.jpg
IMG_4890.jpg
日が沈み、ランタンが点灯しました。
IMG_4906.jpg
027.jpg
青年会議所の皆さん 一日お疲れ様でした。
#ハロウィン
#138タワーパーク
#巨大ランタン
#一宮青年会議所
#いちみん




















posted by 木曽三川公園スタッフ at 14:36| 138タワーパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする