2017年10月14日

【パークセンター】今週もハロウィーンパーティー開催中

アクアワールド水郷パークセンター
今日も「ハロウィーンパーティー」で盛り上がりました。

171014 (58).jpg

咲き始めたキバナコスモスの花畑で
ハロウィーンの衣装に身を包んでポーズ!

★171014貸し衣装 (2).jpg

今週はハロウィーンの衣装の無料貸し出しもやっています。

★171014貸衣装 (2).jpg

「なりきりハロウィーン」は、ホールロビーで行っております。
フェイスペインティングコーナーもありますよ。

会場では海津明誠高校さんによる吹奏楽の演奏会も行われました。

★171014-1(10).jpg

園内に響き渡る楽しい演奏に思わず足をとめて聞きほれてしまいます。

明日は、11:00から<ワイワイ楽しく「リズム新体操」発表会>、
13:30からは清林館高校の皆さんによる<太鼓演技披露&チアリーディングステージ>を開催予定です。

園内では様々な体験教室が開催されました。
田舟の乗船体験も行われています。
田舟にのろう.jpg

171014ガーデナー倶楽部 (4).jpg
ガーデナー倶楽部の皆さんによる寄せ植え体験。

171014ガーデナー倶楽部 (7).jpg
寄せ植えをした後は、ハーブティー体験はいかが?
サービスでついてくるカボチャのカップケーキが美味しいんです。

楽しい!ハロウィンキャンドル作り.jpg

明日は、「楽しい!ハロウィーンキャンドル作り体験」もあります。

073.jpg

ぬり絵体験.jpg

ぬり絵の「キーホルダー作り」も楽しそう。

明日も体験教室に参加すると「千本くじ」が引ける引換券をプレゼント!
171014千本くじ (3).jpg

空くじなしのくじ引きです。お楽しみに!

171014千本くじ (11).jpg

天気が心配ですが・・・
明日もパークセンターはハロウィーンパーティーで盛り上げていきます。

ちょっと残念な報告ですが
やきいも体験」と「スーパーボールすくい」は中止となります。
その他のイベントは開催予定ですので、皆さん、遊びに来てくださいね。

パークセンターハロウィーンパーティー2017


「パークセンターハロウィーンパーティー」で検索すると

ホームページで当日のイベント情報が確認できます。

皆様、遊びに来てくださいね!


↓↓↓下記の画像をクリックするとオフィシャルホームページにジャンプします↓↓↓


bana_aqua_halloweenparty2017.jpg
--------------------------------------------------------
国営木曽三川公園
アクアワールド水郷パークセンター
 〒503-0628 岐阜県海津市海津町福江566
 TEL 0584-53-7200 
 ※パークセンターは、海津温泉のすぐ西にあります。

 アクセスマップ・問い合わせWEB.jpg

アクアワールド水郷パークセンターは
国営木曽三川公園の拠点のひとつです。
banner_kisosansen.jpg
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ クリックすると公園HPにジャンプします!




posted by 木曽三川公園スタッフ at 17:15| パークセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする