2017年08月12日

【フラワーパーク江南】花の江南わんこソーメン大会を開催しました。

こんにちは、毎日暑い日が続いてますね。
夏休みなので、暑いフラワーパーク江南にも
毎日元気な子供たちの声が聞こえています。

昨日は、夏の恒例イベント「花の江南わんこソーメン大会」
を開催しました

IMG_4286.jpg

あいにくの天気でしたが、たくさんの参加希望の方に並んで
いただきました。ありがとうございます

IMG_4282.jpg

フラワーパーク江南友の会のみなさんが、前日と当日の朝早くから

大会に向けて準備をしてくださいました


IMG_4316.jpg


男性スタッフは、熱い中汗だくでソーメンを茹で続けてくれました。

本当に、お疲れ様でした


IMG_4295.jpg

さぁ、大会の始まりです江南市の製麺会社のソーメンを思う存分
食べていただきます。さて、何杯食べられるかな?

IMG_4300.jpg

IMG_4373.jpg

IMG_4379.jpg

参加者の皆様には、おなかいっぱい食べていただきました。
今年は、1杯の量を増やしたので皆さん苦戦していました。
結果発表です第1位 古池敏政さん29杯
第2位 タイ 伊藤さん・林さん 24杯

今回参加していただけなかった方、次回こそ上位を目指したい方
来年の参加をお待ちしております










posted by 木曽三川公園スタッフ at 13:42| フラワーパーク江南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする