2017年07月27日

【138タワーパーク】21年目の「夏休みの巨大気温グラフ!」宿題は早めに!

こんにちは
138タワーパークです。
梅雨明けは先週したものの、今日もどんよりした雲がタワーの上をおおっています。011.jpg
今日27日から、一宮市では「第62回おりもの感謝祭 一宮七夕まつり」が始まりますね
本町商店街を中心に一宮市全市を挙げて繰り広げられ毎年100万人を超える人出でにぎわいます。
詳しくはこちら→→→http://www.138ss.com/tanabata_bunner/index_tanabata.html
ツインアーチ138のタワー入口にも飾り付けがありますよ
009.jpg010.jpg

今年21年目になりました『夏休みの巨大気温グラフ』015.jpg
展望階からの様子はこんな感じです。

この週末、プチボランティア 7月29日(土曜日
「巨大気温グラフ設置体験をしよう」
時間 @10時00分〜11時00分
   A11時00分〜12時00分
  (受付は11時00分まで)

※各回定員3組まで
※雨天中止
受付場所:管理事務所会議室
事前説明20分、設置体験40分程です。
動きやすく、汚れても良い服装で靴をはいてご参加ください。
熱中症対策として帽子、飲み物、タオルをお持ちください

参加お待ちしています

タワー横の「花の小径」には今こんな植物が…003.jpg
006.jpg020.jpg
おもちゃかぼちゃ3種類


あかげうり
019.jpg
トカドヘチマ
018.jpg
公園には様々な植物が植えてあります。
夏休みの宿題の参考になれば、幸いです。
是非公園に遊びに来てください
#夏休み宿題
#巨大気温グラフ
#プチボランティア








posted by 木曽三川公園スタッフ at 14:23| 138タワーパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする