2017年07月22日

【138タワーパーク】夏休み最初の土曜日…園内の様子

ブログをご覧の皆様、こんにちは138タワーパークです
今日も暑いですね
いつも梅雨明けして10日間は晴れが続く様ですが、大気は雲も多く少し不安定な様子です。013.jpg
当公園21年目になりました『夏休みの巨大気温グラフ』
晴れを示す赤色の布がグーンと伸びていますね
今日も気温は30度を超えております。025.jpg
『ひんやりミストシャワー』では、あずまやの登場したミストシャワーで皆さん涼をとっていますね。
017.jpg
子供達も元気に遊んでいます。
自然体験施設では、午後から『親子自然工作教室』が始まっていました015.jpg
006.jpg


公園では皆さんに、夏休みを楽しんでいただける様多くのイベントを予定しておりますbanner_138_summer_2017[1].jpg→→→クリックしてね
#巨大気温グラフ #サマーフェスタ










posted by 木曽三川公園スタッフ at 16:46| 138タワーパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする