2017年07月19日

【138タワーパーク】梅雨明け!週末のビートルート138が待ち遠しい!

こんにちは

138タワーパークです

本日11時、気象庁から関東甲信・中国・近畿・東海地方で梅雨明けしたとみられると発表がありましたね。
外の気温は、すでに30度を超えております。


皆さん公園内では、必ず熱中症対策をしてくださいね。
帽子・水分補給はもちろんですが、遊具も大変高温になっております。気をつけて遊んでくださいね


さて7/15(土)から開催している
banner_138_summer_2017[1].jpgクリックしてね


サマーフェスタですが、この週末にとっても楽しみなイベントがあります。

ビートルート138〜自然の中でカブトムシ観察〜
  巨大な虫かご「ビートルート138」の中に入ってカブトムシを見て、さわって観察しよう

7/22(土曜日)・7/23(日曜日)
時間:19:00〜20:30
場所:ビートルート138(ツインアーチ138東側林の中)
※雨天中止(中止の判断は当日17:00に決定)
IMG_2672.jpg
IMG_2676.jpg
※上の写真2枚は7/15(土曜日)のビートルート138〜自然の中でカブトムシ観察〜の様子です。

夕方少しは涼しくなっていると思いますが、
待ち時間もありますので、熱中症対策・虫よけ対策してご家族でお出掛けください。


#カブトムシ #サマーフェスタ #138タワーパーク #梅雨明け

梅雨が明け、いよいよ今週は夏休み突入です
                     皆さん是非イベントに来てください。








posted by 木曽三川公園スタッフ at 14:01| 138タワーパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする