2017年06月17日

【長良川サービスセンター】カヌー 一色

こんにちは
快晴の長良川サービスセンターです
風がおだやか、日差しはまぶしく、紫外線がこわい、本日は・・・


第64回東海高等学校総合体育大会カヌー競技
兼平成30年度全国高等学校総合体育大会カヌー競技リハーサル大会
です 

平成30年度全国区高等学校総合体育大会
【開催期間】2018年7月26日(木)→8月20日(月)
岐阜県では、平成12年以来、18年ぶりの開催となり、5競技を実施します
長良川サービスセンタの≪長良川国際レガッタコース≫はカヌー競技会場となります



 
午前中は、艇の検艇、

ライフジャケットの検査などが行われました
計測中
DSCF2080.jpg
ライフジャケットと水槽
DSCF2081.jpg
午後の大会開会式に向けて関係者、選手、スタッフも集まってきています
DSCF2092.jpg

 
海津市ゆるキャラ、かいづっちも応援に来るとのことですよ
かいづっちの帽子には、国営木曽三川のタワーがデザインされていますねっ
みなさん、知っていましたか

カヌー競技もいろいろあります
艇の形、漕ぎ方、よく見ると違いがわかります
DSCF2089.jpg
力強く漕ぐ若者、頑張れ〜


前日の準備風景
このカラフルな浮が・・・
DSCF2042.jpg

コースに映えていますね
DSCF2047.jpg


タグ:カヌー競技
posted by 木曽三川公園スタッフ at 12:00| 長良川サービスセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする