2017年05月28日

【長良川サービスセンター】カヌートレッキングで楽しみませんか

こんにちは
長良川サービスセンターです

昨日とともに快晴ですが、若干風が強く感じる長良川です

本日は水面のイベント、カヌートレッキングが開催されました

カヌー体験コーナーと別メニュー、完全事前予約制です

お値段もおひとり様1000円となっておりますが、人気のイベントです

今シーズンは3回の予定です。



心配していた風は開始直後は穏やかになりました

準備体操はどんなスポーツでも大事です
P5280019.jpg

さあ、出航です
めざすは下流
カヌー体験コーナーよりも奥になります
P5280020.jpg

こんなアングル、トレッキングならではですね
P5280051.jpg

おっと、こちらはちょっとびっくり、転覆かと思いますよね
実は、プロの方の実演、
ここまでカヌーが傾いても大丈夫ということだそうです
良い子のみんな、挑戦派のお父さん、絶対にマネはしないでくださいねっ
P5280056.jpg

遠くに見える長良川サービスセンター
風も心地よく、快適な空間・・・
日常を忘れられる癒しのひとときかな
P5280072.jpg
カヌー体験コーナーとは違うコース、コンディションが良ければ対岸まで行けるのです



次回は7月2日  日曜日 です

ご予約開始は6月2日となります


夏休みに入る前にお友達に自慢しちゃいましょう

室内ではズンバ教室開催です

P5280080.jpg

講師も女性から男性に変わり、とてもエネルギッシュに踊られていました

今後の予定はまだ未定ですが決まり次第お知らせいたします

また、ホームページから7月までのイベントを見ることができます

詳しくはこちらまで




ラベル:カヌー ズンバ
posted by 木曽三川公園スタッフ at 15:15| 長良川サービスセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする