2017年05月27日

【木曽三川公園センター】ままずの明日も「kisogawamarche ハンドメイド雑貨市場」5/27

こんにちは ままずです。

今日は風が強かったんですが、とってもいいお天気でした
気温も高くなく、屋外で遊ぶのには、ちょうどいいですね。

でもでも、今日は「kisogawa marche ハンドメイド市」
ショップの方は、作品が風で飛ばされない、作品のレイアウトやディスプレイに、大忙しだったようです。

こちらは、今日の様子。

見頃のシャーレポピーが風に揺れています
20170527_1.jpg

おしゃれなショップがずらりと並びます。
20170527_2.jpg

アメリカンな感じの一枚。
20170527_4.jpg

カントリースタイルのレイアウトが今日のお空にぴったり。

20170527_3.jpg

ポップな色使いが、緑の芝生に映えます。
20170527_5.jpg

ままず、今日は、玄関に飾る「セダム」を2種類と、黒檀のお箸を買いました。

明日の「kisogawa marche ハンドメイド雑貨市」は、半分くらいショップが入れ替わります。
今日とは違った作品に合えるのが、とっても楽しみです。
posted by 木曽三川公園スタッフ at 18:11| 木曽三川公園センター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする