2017年05月14日

【カルチャービレッジ】「シャボン玉を飛ばそう」と「紙飛行機教室」開催!

こんにちは、カルチャービレッジです
昨日とは打って変わって快晴の週末となりました!
芝生も乾いたようでよかったです


そんな好天の中ドーム内ではフットサル大会が開催されました
P1000536.jpg
P1000539.jpg
フットサルはいつも迫力満点です!


園内では先日お伝えした「シャボン玉を飛ばそう」と「紙飛行機教室」が無事開催!
P1000578-2.jpg
P1000554-2.jpg
今日もいい具合の風が吹いていたのでシャボン玉マシマシです
P1000575-2.jpg
お上手!
「シャボン玉を飛ばそう」は来週21日(日)にも開催します!
お楽しみに

P1000544.jpg
紙飛行機教室も盛況でした!
P1000540-2.jpg
飛ばし方を一つ工夫するだけでぐんと飛んでいきますよ


船頭平河川公園では徐々にスイレンが咲き始めました
P1000549.jpg
P1000553.jpg
P1000547.jpg
カキツバタは終わりがけでしたがまだまだ綺麗に見ていただけますよ
船頭平河川公園はカルチャービレッジから車で5分ほどのところにあります
ぜひお立ち寄りください


posted by 木曽三川公園スタッフ at 17:46| カルチャービレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする