2017年05月07日

【138タワーパーク】大型連休最終日!まだまだ元気な黄色い声とお花が綺麗〜園内の様子〜

こんにちは
138タワーパークです。
前回のブログが、大型連休初日でしたネ。


あれから、あっ!という間に今日は大型連休最終日となってしまい
なかなか皆さんに園内の様子をお伝えする事が出来なくてごめんなさい。
5月3日撮影
031.jpg
5月3・4・5日に開催された「2017いちのみやリバーサイドフェスティバル」・・・大変大勢の方がみえました。


今日も沢山の方が公園に来ていただいています。少し歩いてみましょう。
IMG_1244.jpg

IMG_1246.jpg
ふわふわドームからタワーを見上げると少し雲があって、今日は、黄砂が舞うとの事
この時期ならではですね。
IMG_1277.jpg
人気の「階段のぼり」の非常階段から巨大こいのぼりが見えました。
IMG_1261.jpg
午後になって少し風が出てきました。お花が揺れていますね。
IMG_1254.jpg
見頃を迎えたシャーレホピー
「バラ園横のお花畑」に咲いています。


少しまた園内を歩いてみます。
「自然体験施設」に来ました。
もくもくパラダイス「墨絵で鳥を書いてみよう」が始まっていましたよ
IMG_1251.jpg

IMG_1250.jpg
皆、真剣です。上手く鳥の絵を描く事が出来たかな


明日から皆さん学校や会社が始まりますね。
今晩はぐっすり寝てくださいねまた公園に来てくださる日を待っています。
明日5月8日(月)は138タワーパークは休園日です









posted by 木曽三川公園スタッフ at 17:47| 138タワーパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする