2017年04月30日

【ワイルドネイチャープラザ】GW大盛況!すてきなコトがいっぱい。

みなさん。こんにちわ

やってきましたアウトドアシーズン
今日は想定外の大盛況。駐車場がこんなに混雑してしまいました。
IMG_1724.jpg

めっちゃ。混雑していてもステキなこと紹介しますね
ワイルドネイチャープラザのステキなこと・・・
こ〜んなに駐車場は一杯なのにピクニック広場はナゴヤドーム1個分。
ゆ〜ったりできます。↓ 
IMG_1731.jpg

IMG_1741.jpg

ワイルドネイチャープラザのステキなこと・・・
コスモポリタンな公園。
いろ〜んな国の方に会えます
先日のブログではブラジルのグスタボさん登場してもらいましたが、
今日はトルコの人たちで〜す
本格的なコンロを用意して・・・・

IMG_1747.jpg

焼いているのは・・・ラム肉です。
ラム肉.jpg

焼いているのは・・・オカンさん&ベルギさん
IMG_1748.jpg


子供たちがいっぱいです。
ママさんに何人来ているの?ってきいたらわからな〜いって言われちゃいました
大人もあわせて40人位いましたょ〜
IMG_1752.jpg

今日はラーナちゃん4才のHappyBirthday 左がパパのセルカンさん。
ラーナ4歳セルカン.jpg
ベルキくんもHappyBirthday  7才ですって
このあと、私、水鉄砲で・・・水びたしにされちゃいました
ベルキ7歳.jpg

大人たちははだしでサッカー なんだかかっこい〜
IMG_1765.jpg

ワイルドネイチャープラザのステキなこと・・・
まさにネイチャーな公園。
いろ〜んな人にも出会えますが、いろ〜んな自然にも出会えるのがサイコーです

IMG_1771.jpg
芝生にケリも!
IMG_1696.jpg
足さばきが可愛いぃですょ。
IMG_1698.jpg

素敵な散策路がコチラ↓ 同じ日とは思えない〜ですょね
IMG_1759.jpg

人も自然もゆったりできるワイルドネイチャープラザ ステキでしょ〜

みなさまへ。 GW期間中は駐車場が大変混雑します。

BBQを楽しみたい方。 10時までにお越しくださいね。
posted by 木曽三川公園スタッフ at 17:32| ワイルドネイチャープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする