2017年04月22日

「木曽三川公園センター」ままずの明日はベリーグッドマントーク&ライブがあります&写真講座予約受付中。

こんにちは ままずです。

今日はいいお天気でしたね。

絶好の外遊び日和で、公園もたくさんの方でにぎわいました

ミニふれあい動物園は、さわったり、えさやり体験ができることもあり、大人気
ありがとうございます。


さてさて、明日は、「レディオキューブFM三重」さんのご協力のもと、最新アルバム「Spring Spring Spring」がスマッシュヒット中のベリーグッドマンのトークとライブが行われます
20170422_1.jpg
場所は南ゾーンステージ。観覧料は無料ですので、皆さまぜひ見に来てくださいね。

                                   

水と緑の館の無料ゾーンでは、映画「美女と野獣の」の公開記念として、イオンシネマ茶屋さまのご協力のもと、5月28日まで「パネル展&スタンプラリー」を開催しています。

                                   

チューリップのお花は、ほぼ終わりに近づいていきましたが、ネモフィラが見ごろを迎えてきました!

5月に中旬には、ポピーも見ごろを迎えます。

そこで、お花をより美しくに撮ることができる「花の写真講座」4月29日(土)に開催します。
20170418_3.jpg
フォトグラファーとして多種多様な写真撮影に携りながら、NHK趣味の園芸等、園芸雑誌などでも活躍中の加藤宣幸さんをお招きして、一眼レフカメラを使っての、お花の写真の撮り方を学びます。

一眼レフカメラはご持参下さい。

時間は10:30〜14:30まで。
参加料は1000円です。
定員は10名様。まだ空きがありますので、興味のある方は、ぜひお申込み下さい。
申込先は木曽三川公園管理センター 0584-54-5531 企画係まで


お昼をはさみますので、昼食はご用意し下さい。
posted by 木曽三川公園スタッフ at 17:25| 木曽三川公園センター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする