2016年08月13日

【木曽三川公園センター】ままずのリオ オリンピックB&ヒマワリ 8/13

こんにちは ままずです。

今日も暑いですね。
ままず、写真を撮りに行って、ちょっとバテ気味です。


さてさて、連日熱戦を繰り広げている、リオオリンピック。

【リオオリンピック応援バージョン】のままずの花絵花壇ですが・・・・

展望タワーの上から見る地、かなり色が出てきました
20160813_1.jpg
ままずの顔がくっきり

聖火の赤色のがまだ咲いてないのが、残念



こちらは、花壇のすぐ横から撮影。
花絵花壇の主役、キバナコスモスさんです
20160813_8.jpg 20160813_9.jpg



                         

2種類のヒマワリが見ごろを迎えています

元気な濃い黄色のひまわり
20160813_2.jpg

爽やかなレモンイエローのひまわり
20160813_3.jpg

もこもこ八重咲の「東北八重」も咲いてきましたよ
20160813_4.jpg 20160813_5.jpg
つぼみがいっぱいなので、もうすぐ見ごろです。



2色使いの、バイカラーのひまわりも咲きはじめました。
20160813_6.jpg 20160813_7.jpg
小さめのお花がキュート。
posted by 木曽三川公園スタッフ at 14:53| 木曽三川公園センター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする