2014年03月17日

【木曽三川公園センター】春こいフェス第2週!

こんにちは、木曽三川公園センターです。
本格的に春、到来。
ぽかぽか。ぽかぽか。
動き回るとちょっと汗をかいてしまうくらいに暖かい陽気ですね。
ピクニックにピッタリな週末でした〜!

春み〜っけ!芝生広場のコヒガンザクラは枝がなんだか赤っぽく染まっていました!
近づいてみると花のつぼみが!!!
P3160088.jpg
3月下旬に花開くコヒガンザクラ。咲くのが楽しみですね

さてさて、昨日・一昨日は春こいフェスの2週目でした!
盛り上がってきていますよ〜
いいお天気に恵まれ、お弁当を持ったたくさんのファミリーがピクニックに来てくれました
P3160064.jpg

そんなのどかな空気に包まれる中…
第一駐車場ではこんなイベントが開催されていました。
コスプレ・痛車コレクション IN PARTY
一般のお客様もご覧になられた方がいるのではないでしょうか?
ド派手なデコが施された車たちが駐車場に勢揃い。その数約200。wow!
痛車・痛トラ・痛チャリ・痛バイ…。
ついついカメラのシャッターを押す手が止まりません。

おぉ、深い…。熱いパッションを感じます…。
助手席に等身大の人形も座っているじゃありませんか。wow!

車の中にはおっきなスピーカーが!いくつものスクリーンがあるものも!
私は運転があまり上手ではないので後ろが見えない痛車の運転は無理だと判断。

一般投票によるベスト3の痛車はこちら。
ベスト3.jpg
左から3位、2位、1位の順で並んでおります!

園内を歩いていたレイヤーさんに声をかけたところ、快く「写真OK」をもらえたのでパシャリ。
コスプレ.jpg
見事なコスです
園内には緑や池(森的な感じで?)、花や噴水(外国的な?メルヘン的な?)があるので写真撮影にはイイとのこと。ほ〜
あとは廃墟的な場所があればサイコーだそうです。へ〜

最後はイベントの記念撮影をパシャリ。
痛車.jpg

いろいろと勉強させていただきました
posted by 木曽三川公園スタッフ at 11:24| 木曽三川公園センター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする