2013年12月20日

【フラワーパーク江南】寒さを吹き飛ばす中継!

こんにちは。フラワーパーク江南よりお届けします!
とても寒くなってきましたねあせあせ(飛び散る汗)
今日は寒さを吹き飛ばすくらい元気でパワフルな方たちが、
フラワーパークに来園してくださいました手(チョキ)

それは・・・?
ご存知の方も多いと思いますが、テレビ局とラジオ局の取材がありましたexclamation×2

まずは、テレビ!

朝のメ〜テレ報道番組「どですか」の人気コーナー
目指せ一万人応援団の団長こと憲俊さんが
フラワーパークに来園してくださいました。

まだ外は太陽が出ていなくて真っ暗。
6時半と早い時間なのにこんなにたくさんのお客さんです。
s-1.jpg

本番直前の団長さん!下駄に袴の衣装です。
武士みたいでカッコいいですねー。
さすが元おもてなし武将隊の方ですねー
s-3.jpg

まずは江南市の紹介からです。
江南市のキャラクターの藤花ちゃんも
応援副団長として参加してくれました。
この後、藤花ちゃんが変身します!?

s-4.jpg

ビックリ目足がなくなってしまうんです。
これを見た皆さん、思わず顔がゆるみます。

s-5.jpg

お次はフラワーパークのイベント紹介です。
公園で無料で貸し出しをしている
「サンタになってみよう」のイベント衣装を
団長さんが早着替えしました。
s-6.jpg

そして集まったお客さんの「出来る」を紹介します。
中には自慢のマジックを披露するかたもいました。
この風船からハトが出てきて皆さんビックリしていました。
s-7.jpg

朝早い中継でしたが、皆さまお集まりいただき、有難うございました!!
※来週の23日(祝)には138タワーパークにも来ますよ!

さてこちらは、ラジオ!
CBCラジオ多田しげおの気分爽快の中のコーナー『レポドラ元気のもと』
のレポーター 大嶽由香里さんと下條由香里さんが来園されて、
園内のクリスマスのフォトスポットと
こちらもまた、サンタの衣装の無料貸し出しの紹介をしていただきました。

芝生広場にあるトナカイとソリのフォトスポットにて、
サンタになってレポートです!
s-DSC_0010.jpg

青空が出て清々しい朝でしたが、風が冷たく寒そう〜と思いきや、
案外サンタの衣装が暖かいとおしゃってました。
サンタの衣装を着るとテンションも上がるようでグッド(上向き矢印)
とても楽しそうなレポートとなりましたるんるん

s-DSC_0012-2.jpg

s-DSC_0016.jpg

色んなポーズをしてくれましたぴかぴか(新しい)

サンタの衣装は、赤ちゃんから大人までサイズも様々、
カチューシャや帽子などのアクセサリーもたくさんあり、
25日までの開園時間中、無料で貸し出し中です。

クリスマス明日からの3連休、クリスマスコンサートが開催され、
アルパ、ハンドベル、ハープの演奏があります!!
皆さんもサンタになってフォトスポットで写真を撮ってみたり、
サンタの衣装を着てクリスマスのコンサートを聴いてみたり楽しんでみませんか?
posted by 木曽三川公園スタッフ at 15:29| フラワーパーク江南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする