2013年06月11日

紫陽花咲く散歩道♪6/11

こんにちは♪

梅雨だというのに雨がなかなか降らない…雨
降り出しそうなのに降らない…雨

もういっそ降ってほしい!!!そんな心境です。
カエル達もそう思ってるはずですexclamation×2

さてさて、梅雨といえば紫陽花ですよね☆
138タワーパークから、旬の「紫陽花」をお届けします。

IMG_1701.jpg

現在、園内では紫陽花が見頃となっております♪
園内南側の園路脇で見頃を迎えております。
(野外ステージ脇〜つどいの広場にかけて)

木立の中にある「紫陽花の小径」

IMG_1702.jpg

ここに入ると、とっても涼しいです。
空気がす〜っと冷たくなります。木立の中だからですかね(*^_^*)

紫陽花といえばカタツムリですが、今日は紫陽花の葉の上でカナヘビを発見しました。

IMG_1691.jpg
※爬虫類が苦手な方…すみません。

公園はいつでも生き物がいっぱいです。
カメラを持って公園で写真と撮って散歩するのも楽しいんじゃないかな?と思いました。


なので、ちょっと今日はカメラカメラの「ジオラマモード」で写真を撮ってみました。
写真がジオラマみたいに撮れる機能なんですが…カメラどんっ(衝撃)

IMG_1699.jpg

いかがでしょうか?
ジオラマみたいに見えますか?
写真の腕はこれから修行が必要ですが…とりあえず、一風変わった公園の写真が取れました手(チョキ)

タワーの上から風景の写真を撮ったら面白いんじゃないかな〜と思ってます\(^o^)/

ぜひ、みなさんもカメラを持って公園に!!カメラぴかぴか(新しい)


IMG_1694.jpg

posted by 木曽三川公園スタッフ at 11:26| 138タワーパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする