2013年01月13日

名古屋北リトルリーグ駅伝大会 開催

晴れ晴天の長良川サービスセンターです。
連休まっただ中、河川敷では白熱した戦いが繰り広げられています。
野球野球チームの駅伝大会です。
雪冬の寒い時期は野球部は基礎体力をつけるのですよね。
走り込み、たくさんしているのでしょう。
ユニフォーム姿に帽子姿ではなく、はちまきと気合も入っています。
未来の野球選手たちもいるのでしょうね。楽しみですね。

011.jpg
こちらはスタート時です。
観客の声援も一気に盛り上がり、選手たちも思い切りスタートしていきました。

013.jpg
河川敷にはたくさんの方が朝早くから準備をされていました。
子どもさんもがんばっているのですから、保護者のみなさん、チームの監督、コーチ陣の団結と、ひとつになるのですね。
わーい(嬉しい顔)スポーツって人とのつながりもとても重要なのですね。

一周10分ほどかけて選手がかえっきました時計
最後の力を振り絞って襷をつなぎます。
019.jpg
午後もマラソン大会と一日、長良川サービスセンターをご利用いただいています。

008.jpg
センターハウスではボールで運動教室も開催されています。
当日参加の方もはいられ、教室もいっぱいになりました。

001.jpg
水面では岐阜経済大学の練習です。
力強い漕ぎ方ですね。
寒くても自分との闘いちっ(怒った顔)

演劇1月20日(日)には木曽三川マラソン大会 1500名exclamation×2 との情報が届いております。
続々とイベントが入り、活気づくサービスセンター、皆様のご来園をお待ちいたしております。
posted by 木曽三川公園スタッフ at 10:26| 長良川サービスセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする