2018年02月17日

【フラワーパーク江南】木と雪で遊ぼう!

こんにちはみなさまお元気ですか?
まだまだ寒い日が続いていますね。
しょうが湯やゆず茶などで体を温めて、免疫力をあげましょう

平昌オリンピックも盛り上がってきました。
金メダル獲得しましたね


 さて今日は、『早春フェスタ』 いちおしイベント、
 プチプレーパーク「木と雪で遊ぼう!」を紹介します

 数日前から多くの方にお問い合わせをいただき、関心の高さに感激していました。
 そして、このの為に、高山の新雪を11tトラック2台分運んでもらいました。


 ようやく迎えた当日の朝、開園と同時に多くの方に来園していただき、開始時間には
 100名近くの行列ができました。
 予定の定員をはるかに超えた為、できるだけ多くの方に参加していただく事にしました。
 受付を済ませてプチプレーパークに入っていただいた参加者はなんと257人でした。
 本当にありがとうございました

 DSCN5952.jpg
 プチプレーパークでは、公園整備での伐採木を利用した自由なアウトドアの遊びを
  楽しんでいただいています。今回は雪をプラスして開催しました。

 DSCN5984.jpg
たくさんの笑顔に囲まれてスタッフ一同大満足です。

 DSCN5970.jpg
  DSCN5976.jpg
 DSCN5957.jpg
 雪山で遊んだ後は、広い場所で木と雪を使って自由に楽しんでいただきました。

 DSCN5994.jpg
  DSCN5997.jpg
 やっぱり、寒くても外遊びが楽しいね
 DSCN5987.jpg
 ほのぼのとした光景がたくさん見られました。
  ほんのひとときでしたが、楽しい思い出になればとても嬉しいです。
  
  また、遊びに来てくださいね



 明日は、「南国プランツ展」最終日というわけで
    
    *観葉植物 栽培講座  14:00〜15:30
         ※まだ空きがあります!当日参加可能です!

    *観葉植物 即売会   13:00〜16:00  を開催します。

  ご来園お待ちしております

   
  






posted by 木曽三川公園スタッフ at 16:23| フラワーパーク江南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする