2017年06月03日

【ワイルドネイチャープラザ】明日も開催!ディスクドッグ大会。

みなさん。こんにちわ
今日は恒例となったディスクドッグ大会です。
約60人(匹?)のワンちゃんと愛犬家が関西・中部から集まりました。
IMG_2633-1.jpg

IMG_2614.jpg

梅雨入り前のさわやかな一日でしたが・・・・ワイルドネイチャー会場特有の
投げ手の人も大変です

IMG_2618.jpg

ワンちゃんもディスクを見失ってしまいます・・ガンバレー。

IMG_2638.jpg

NICE CATCH

IMG_2616-1.jpg

明日も大会は9:30〜開催です。見学自由ですのでワンちゃん好き集まれ〜。
posted by 木曽三川公園スタッフ at 20:03| ワイルドネイチャープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【138タワーパーク】ローズフェスタ 初夏のコンサート 爽やかな歌声

こんにちは
138タワーパークです。


今日は先日お伝えした『初夏のコンサート』の様子をお伝えします。


朝から風が爽やかで、気温もそんなに上がらなかったですね
タワーの横に、飛行機が飛んでました。ビューン
IMG_1932.jpg
少し雲はありますが、今日は一日いい天気かな


オーボエの音色と供に・・・『大寺マリコ』さん
IMG_1923.jpg
IMG_1933.jpg

アメリカ人シンガー 『Darcy』さん
IMG_1910.jpg
男性シンガーとコラボ・・・力強い響きですね。
IMG_1917.jpg
Mayumiさん・・・さくらまつりの時も来てくださいましたね
オリジナル曲や女性ボーカリストの歌も歌ってくれました。
IMG_1948.jpg
皆さんステキな歌声ありがとうございます。

明日も天気は良いと思われます。バラも見頃を迎えています。
皆さん是非公園に遊びに来てくださいね。



posted by 木曽三川公園スタッフ at 18:05| 138タワーパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【カルチャービレッジ】園内の様子6/3

こんにちは、カルチャービレッジです
今日は穏やかな気候でとても過ごしやすい休日でしたね
園内でもゆっくりとすごしていただけました


園路の一角にはヤマブキとアジサイが咲いていました
P1010486.jpg
P1010479.jpg
山吹は小判の色に例えられるだけあって
黄色がとても鮮やかですね
P1010484.jpg
こちらは薄紫のアジサイ
P1010485.jpg
こちらは白と水色のアジサイです
アジサイはいろんな色があるので見ていて楽しいですね
うちのは淡い色合いが多いみたいです


ドーム内では団体利用のお客様による運動会が開催されていました!
P6030001-2.jpg
小さいお子さんも徒競走に参加されてました!
頑張れ〜
P6030006-2.jpg
最後のリレー!
さすがアンカー、早いです!
P6030008.jpg
ゴール!!
やっぱりリレーは盛り上がりますね
お疲れ様でした🎶

またのお越しをお待ちしております
posted by 木曽三川公園スタッフ at 17:01| カルチャービレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする